失恋したので減量します。

<diet>ダイエットはじめました

 

    皆さん初めまして「ぴんく」と申します。

 

 私は先日失恋をしました。

 先日といっても10月ごろのことなのですが・・・

 失恋をし、そのせいで過食しもともと-18kgのダイエットに成功していたのです

 が、10kgほどリバウンドしてしまいました。

 

 ちなみに今の体重は、、、「80kg」です。

 

 結構戻ってしまい危機感を感じてはいたものの、彼女のためにダイエットを始めたの

 でダイエットをする意味が分からなくなってしまい、今までダイエットを再開できず

 にいましたが、今日からダイエットを再開したいと思います。

 

 ダイエット方法は低脂質ダイエットをやっていこうと思います。

 私は学生でアルバイトもしているためハードな運動などをやる時間があまりないので

 筋トレをメインにやっていきたいと思います。

f:id:cure_pinku:20220118194625j:plain

 本格的にやりたいと思っているので、懸垂などができるように器具を買いました。

 朝が弱いので早起きして運動というのが難しいですが、日々、我慢と努力をし結果が  

 表れるまで頑張りたいと思います。

 また、ブログは一週間に一度程度更新できたらと思います。

 #暮らし #筋トレ #ダイエット #減量